2019年12月21日土曜日

ジュニア教室クリスマス会

今年もかわいい素敵な招待状が届きました。
招待状①
招待状②


 元気よく開会宣言が行われました。
はじめの言葉

 メリークリスマス!!! いよいよ始まりで~す。
メリークリスマス

 フォークダンスではありません。このあと片足で、手に持ったロープを押し引きしながらの相撲対決です。
コーチ対抗ゲーム 片足ロープ相撲

 勝ったら敗者のアメをもらえるジャンケン大会。テニスの練習時と同じくらい?盛り上がりました。
じゃんけん大会①

 勝ったよ~!もらったアメはマイバックの入れま~す!(虫歯に注意だね)
勝者

 うまい棒をかけた戦い!テニスよりしんけん?
じゃんけん大会②

 勝利のピース!
勝者

商品ゲットだぜ!
ビンゴ大会



コーチ、いつも熱血レッスンありがとうございました。
コーチへのお礼

 楽しかったクリスマス会も閉会です。来年もテニス頑張りま~す。
おわりの言葉

みんないい顔でお願いしま~す。はい、ポーズ(パシャリ)。
20年続いた瑞穂TCジュニアテニス教室ですが、残念ながら今年度で終了になります。
記念写真

 わーい!中身は何だろ~
子供たちへプレゼント



0 件のコメント:

コメントを投稿