2015年12月27日日曜日

ジュニア・クリスマス会

12月26日(土)、今年も子供たちが待ちに待った恒例のジュニア教室のクリスマス会が行われました(写真とコメントはドラゴンコーチよりいただきました)。
プログラム


飾り付けも準備万端
幹事の皆さん、早くから会場の準備や飾りつけなど、いつもありがとうございます。
まだ始まらないのかな~

 早くケーキ食べた~い。お菓子とビンゴカードもくださ~い。
 メリークリスマス(パーン)! いよいよ始まります。
 ジャンケン大会:ジャーンケンポン。あめ、チョコレートなどのお菓子をかけたそうぜつバトルの開始です。みんな気合が入っています。
 チーム対抗:風船はこびリレー。二人が協力しあい、風船を運びます。足を引っぱったのは誰だ?なかにはコーチに風船とともに運ばれる子供もいました。


 ビンゴ大会:なかなか 当たらないなあ~。リーチなんだけどなあ~。

 終わりの言葉:コーチいつもありがとう。来年も元気にテニスをしま~す。


 全体写真
 幹事のお母さんとお手伝いいただいたお母さん。素晴らしいクリスマス会をありがとうございました。子供たちとコーチ陣も大満足のクリスマス会でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿