2016年1月1日金曜日

初打ち

 新年あけましておめでとうございます。

今年も元旦の12時から恒例の「初打ち」が行われました。

 晴天に恵まれ、元旦と云うのに20数名の会員が集まりました。

会長の新年の挨拶のあと、 いつもの紅白戦で親睦を深めました。

 一戦目は4対2で「白組」勝利。
 二戦目は各組ジャンケンで順番を決めてランダムに対戦相手を決める組合せで行われましたが、結果は3対3で仲良く引き分け。
 試合の後は、八重子さんご自慢の西京味噌(白味噌)仕立てのお雑煮が振る舞われ、みんな「これは旨い」と絶賛の声。

これで「最強になれる!」、、、なんて、誰か、、、言ってません。
 勿論、純金箔入りのお酒やおつまみなどなどたくさんの差し入れもあり、和やかに歓談&親交を深めました。
この日は普段あまりコートに現れない会員も参加して和やかな初打ちとなりました。

調理や差し入れなどして頂いた皆さんありがとございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿