2015年5月31日日曜日

春季親善大会結果

5月24日、天気予報は曇りでしたが、日頃の会員の行いに関係なく、途中からはカンカン照りの中、今年も熱戦が繰り広げられました。
優勝は、名(迷?)将K女史率いるY・D・Kチームでした。

対戦表

優勝:Y・D・Kチーム

準優勝:下からマリコ チーム

三位:ネバールくんIN瑞穂チーム

四位:エース一発!チーム

[個人] 三位:横山 一位:粟津優 二位:佐藤

今回、過去30回連続参加の偉業(?)を成し遂げた会長に特別表彰のクリスタルの盾が贈呈されました。
特別表彰:30回連続参加 小竹会長
今回のイベントリーダーは曽根さん。今回のテーマは「暗黙のXX」?だったようです。
トーナメントディレクター:曽根(左)
 夜は恒例の懇親会で、各チームの反省(言い訳?)の弁やキャプテンからの講評などあり、終始和やかなうちに、次回の健闘を誓い合ってお開きとなりました。
懇親会風景
イベントリーダー、総務の皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿