2015年5月20日水曜日

瑞穂ジュニア教室15周年 バーベキュー大会 開催!

☆5月16日(土) 瑞穂ジュニア教室15周年 バーベキュー大会☆

前日からの雨が朝方まで残り、ジュニアテニスは残念ながら中止となりましたが、「子供達が楽しみにしているBBQは何としても開催したい!」との強い想いから、BBQを強行開催。

雨雲は、準備いただいた幹事の皆様の熱意と子供達の元気パワーで退散。

ジュニア27名、保護者16名、未就学児1名、コーチ12名、ジュニアOB 1名、合計57名は、たっぷりのお肉、保護者の方に持ち寄りいただいた野菜や茸を堪能し、最後はアイス(別腹)を食べて、大満足の時間を過ごせました。

ママさんは準備に大忙し

お肉くださ~い。

BBQ弁当マイウ~!

僕こんなに食べらんない!

また練習頑張ろう!

保護者とコーチ陣、お疲れ様でした

OB vs ジュニア対決

BBQ終了後、ジュニアOBとコーチ陣は、テニスを楽しみました。

(当日、花園中学校が運動会で、ジュニアOBの参加者が少なくて残念でした)

最後になりますが、準備およびお手伝いいただいた保護者の方々、ありがとうございました。
引続き、ジュニアテニスの運営にご理解とご協力をお願いします。

by ドラゴン



(追)
当日の写真アルバムは別途準備出来次第別途お知らせいたします。 (by 広報)



0 件のコメント:

コメントを投稿