2016年12月25日日曜日

ジュニアクリスマス会

大変遅くなりましたが12月10日(土)ジュニア教室のクリスマス会が開催されました。
(報告が遅くなってごめんネ!)

開始前から集まった子供たちは会場の飾り付けにも参加し、気分はノリノリ。
X'masツリー&サンタさん
子供たちの開会宣言に続き、クラッカー・パーン!でいよいよ会はスタートしました。
始まりの言葉

クラッカー「Merry Cristmas!」
ケーキやおやつを食べた後、賞品のお菓子をかけたじゃんけん大会では、みんな大興奮。
じゃんけん大会
その後も、チーム対抗ゲームが続き、子供たちの笑顔と歓喜の声は絶えず、終始大盛り上がりでした。
ピンポン玉運びゲーム1

ピンポン玉運びゲーム2

風船運びゲーム

ビンゴ景品

景品選び1

景品選び2
最後は、子供たちからコ ーチ陣へ感謝の気持ちを込めたプレゼント贈呈。コーチからも子供たちへプレゼントを渡して、クリスマス会はお開きになりました。
プレゼント贈呈1

プレゼント贈呈2
では、来年もテニスのレベルアップを目指して、一生懸命がんばろう!!!。オーッ!!!!!」
全員集合!!

0 件のコメント:

コメントを投稿