2016年12月5日月曜日

冬季部内親善大会

10月26日今年の冬季部内親善大会が開催されました。
今回は2チームに別れ、ミックス2試合+男子ダブルス2試合の3回戦で争われました。
2-2の場合は女子ダブルスのスーパータイブレークとして決することで大いに盛り上がりましたが、結果は3-0でAチームの圧勝に終わりました。

優勝:Aチーム

準優勝(??):Bチーム

(個人賞)2位:小竹、1位:粟津、3位:脇山

試合後は恒例の懇親会が開催されました。遠くメキシコ在住の会員や試合に参加できなかった会員も集まり、反省や各チームの作戦の裏話、果ては来年の役員候補の話題までと有意義な会となりました。



イベントリーダーならびに総務の皆さんお疲れ様でした。
今回は他の行事と重なったなどのこともあり、参加人数が少なくなってしまいましたが、次回はより多くの会員の参加をお願いします。

結果詳細は、(会員専用の)「資料置場」に掲載してありますので参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿