2012年12月23日日曜日

クリスマス会 報告その1

 12月15日(土)今年も瑞穂TCの最後の大イベント「クリスマス会」が開催されました。
実行委員長は昨年も仕切った加来さんです。
 今年に入会のニューフェースを含め33名の会員が参加して盛大に行われました。

興奮のあまり演技が始まる前から興奮してビールを溢したりする会員も出るほどの熱気に包まれての開演となりました。
 今年も昨年好評の「紅白歌合戦」を実施することになり、男女それぞれ3チームが紅白に分かれ歌(と演技?)を披露し、競い合いました。

司会は昨年の息の合った鈴木・市村(漫才?)コンビの軽妙な司会で進行しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿