2018年4月8日日曜日

2018年度総会開催

2018年度総会が4月7日(土)に開催されました。
議案書に一部誤記訂正ありましたが提案通りにて承認されました。

なお年間最多参加の会長賞は小竹弘さんでした。
総会後は恒例の懇親会が行われました。

旧役員の方々お疲れ様でした。

新役員の方々よろしくお願いいたします。

イベントへの参加率アップに向けて、今回実施したアンケートの内容も参考にしながら、総務、イベントリーダそして会員全員で、この一年を盛り上げて行きましょう!

議案書(訂正版)とアンケート結果は(会員専用)『資料置場2』にアップしてあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿