2017年12月23日土曜日

ジュニア教室クリスマス会

平成29年12月23日(土)今年も恒例のジュニア教室のクリスマス会が開催されました。
プログラム
きれいに飾り付けもできました。仮装サンタも駆けつけてくれました。
サンタとツリー
これからクリスマス会をはじめます。たのしんでください。
はじめの言葉
メリー・クリスマス! We wish you a Merry Christmas!
メリークリスマス!!
ケーキもお菓子もおいしかった〜!
楽しそうな子どもたち
勝ったぞ〜〜。お菓子いっぱいもらいました。
じゃんけん大会
ビンゴ❗️賞品ゲットしたよ〜。
賞品どれにしようかなぁ〜
ビンゴ大会
二人で仲良く風船を運びます。
あれ〜、僕を運ばないでください、コーチ!
風船運びリレー
コーチ、いつもテニスを教えてくれてありがとう。来年も頑張ります。
おわりの言葉
はあい、チーズ!
全員集合!
父兄の皆さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿