2014年8月31日日曜日

サマースペシャルイベントBBQが盛大に開催されました!

つい先日までの酷暑はどこに行ってしまったのか?と思わせるような気温でしたが、パーティーの方は、お子さんを含めた家族連れや遠方より来る友(元会員)などの参加を得て、みんなの熱気でおおいに盛り上がりました。
美味しい肉に酒、そして手作りの料理や差し入れなどなどあり、酒池肉林(?)の宴。
飲んで食べて大満足のスペシャルイベントでした。

イベントリーダー、総務のみなさんご苦労様でした。



その他、ここには掲載できない(?)写真はいつもの『資料置場』(00-2014年度\BBQ\写真)に置いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿