2013年6月25日火曜日

ジュニア・ミニ合宿

2013年度瑞穂TCジュニア教室ミニ合宿・夏季イベントが6月22日(土)に行われました。
天候が危ぶまれたのですが、ちびっ子の日頃の行いの良さか、当日は朝から雨も上がって予定通り行われました。

午前中は、通常練習とフォームチェック用のビデオ撮影を行い、その後和室に移動して弁当を取った後、プロジェクタで担当コーチからのコメントを貰いながらフォームチェックを行いました。

午後からは、各クラスごとにシングルス大会”大賀ハスカップ”と題して試合およびラケット競技で日頃の成果を競い合いました。

真剣な試合に勝って笑顔、負けて涙のシーンもあり、また試合のマナーやボールパーソンの体験なども含めて、みんな元気に頑張っていました。
全員集合して開会

Sクラスのリーグ戦くじ引き

Cクラスはみんなにご褒美!?

Aクラス優勝者を中心に囲んで全員でパチリ!

Bクラスも優勝者を中心に全員でパチリ!

ちびっこ、パパさん・ママさん、そしてコーチの皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿