2012年8月6日月曜日

千葉市民大会団体戦コメント

先の千葉市民大会団体戦でのチームキャプテンのコメントは一部8月会報に掲載されていますが、掲載に間に合わなかった女子1チームキャプテンからのコメントです。

こんばんわ。女子1チームです。
雨で、二週間延びたおかげで、メンバーやりくりがとても苦しくなりました。
そこで、新人ペアが公式戦デビュー。負けはしましたが、のびのびと戦い、感想は「楽しかった」ということ。
その後の練習では、目に見えて進歩してました。将来有望!渡辺、山内ペアは、ゲームが分かってきただけに、次のステップへ頑張りどころですね。まず、ミスを減らすといいかな。
粟津、河内が、最後に出てとり、結局チームは、1-2で負けましたが、出す順違いで、もしかしたら、勝てたかも。
その次は、不戦勝でした。
新しいメンバーの方たちも、ベテランたちも、どんどん試合に出ることで、上達できて、テニスのおもしろさを体験していけると思います。
また、頑張ります。
 by 粟津(真)

0 件のコメント:

コメントを投稿